人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Real Sky

mmgok.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 23日

40

40_d0221804_7204476.jpg



人生の半分過ぎちゃったなぁ!

たくさんの方々にお言葉頂いて幸せっす♪

みんな、自分と出会ってくれた奇跡に感謝です。


人は、一人では生きていけない。

一人では、自分はちっぽけで何も出来ないヤツだけど。

いろんな個性が集まった時、みんな光出す。

自分も誰かの為に生きてるし、みんなに助けられてる。


これから、起こる楽しい事を心の底から楽しみ。

辛い事は、受け入れて感謝の心を持って乗り越える。

きっと10年後の自分から見たらば、

「大した事ねぇー」って言っている。


すべての人・物・出来事に感謝。

家族に感謝。

ママ、いつもありがとう。

可愛い子供たち、いつも元気をありがとう。


40代も楽しもうかな!

by masaha_s_1-22 | 2014-01-23 07:33 | 子供


<< 暖かぁ~      物欲 >>