Real Sky

mmgok.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ULTRA WIDE-HELIAR 12mm F5.6 Ⅱ ( 40 ) タグの人気記事


2015年 01月 16日

2015初滑る。

d0221804_9235939.jpg

NEX-5N,ULTRA WIDE HELIAR 12mm


そろそろ、子供たちも冬体験へ。

がっちり雪のあるスキー場に行きたかったけど、

仕事の合間の初滑りなので

近場の二本松塩沢スキー場へ。

いやいや、まだ雪少ない。

カリカリ!の場所あり。

パウダーなら自分が楽しんじゃうから良いか?!

週末は、宝さがしゲームをやっているので

まぁー笑顔で楽しんでた。

これから、

冬も楽しめーーーー!!
[PR]

by masaha_s_1-22 | 2015-01-16 09:32 | 子供 | Comments(0)
2014年 11月 23日

2014冬へ。。

d0221804_20294517.jpg

NEX-5n・VE-M Close Focus Adapter + ULTRA WIDE HELIAR 12mm
写真を気に入ってもらえたらクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


フィルム撮影をしなくなって、

ブログの更新から遠ざかってましたっ。


あっという間に冬になりそうです。

この時期、いろいろとやる事が迫ってきて

キュッとなります。

時間を上手く使って、すっきりと2014年を終えたいです。

2014年、いろんな事があったなぁ~。

まだ、振り返るのは早いかっ!

残りの2014年、踏ん張るぞ。

そして、ブログも更新していこう!
[PR]

by masaha_s_1-22 | 2014-11-23 20:54 | 子供 | Comments(0)
2014年 03月 08日

雪とお城

d0221804_19133662.jpg

Zeissikon・UWH12mm・フジカラー100
写真を気に入ってもらえたらクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


アレほどあった雪もだいぶ消えてます。

嬉しくもあり。

寂しさもあり。

もう少し冬を楽しもうと思います。



[PR]

by masaha_s_1-22 | 2014-03-08 19:25 | | Comments(0)
2013年 09月 27日

2013安達太良

d0221804_18364020.jpg


久しぶりの更新。。。

今年初の山登り。。。

なにかと忙しい事は有難いですが、もっと登りたいと思っております。

山は最高っす。


d0221804_18394699.jpg
d0221804_1839140.jpg
d0221804_18382238.jpg


最近やってきた望遠レンズ!!

50年くらい前のオールドレンズ。CANON FL 135mm 1:3.5

NEXでは、200mmの望遠レンズに!

500円にて落札しましたが、よく写るんです。

オールドレンズにハマリそうだわ!!
[PR]

by masaha_s_1-22 | 2013-09-27 18:45 | Comments(0)
2013年 05月 24日

IBA CAMP

d0221804_622224.jpg

Zeissikon・UltraWideHeliar12mm
写真を気に入ってもらえたらクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


明日は1年ぶりの

IBARAKI CAMP。

今年ものんびりさせてもらいます。

子供たちは、ガッツリ遊具で遊んで

寝てもらいますかねぇーー
[PR]

by masaha_s_1-22 | 2013-05-24 07:22 | 子供 | Comments(0)
2013年 04月 02日

寒暖

d0221804_655427.jpg

Zeissikon・UWH12mm・フジカラー100
写真を気に入ってもらえたらクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


一日おきに寒さがやってきます。

今年のこの気温の変化にはついていけません。

桜も咲きそうだけど、まだまだかな!?
[PR]

by masaha_s_1-22 | 2013-04-02 07:03 | 子供 | Comments(0)
2013年 02月 02日

冬の青

d0221804_211556100.jpg

Zeissikon・UWH12mm・フジカラー100
写真を気に入ってもらえたらクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


冬の合間の青空。

雪もかなり融けました。

近所の坂でソリ遊びは出来なくなってしまったけどね・・・・。

だので、

雪山行こうかね。。
[PR]

by masaha_s_1-22 | 2013-02-02 21:20 | | Comments(0)
2013年 01月 11日

八重の桜

d0221804_7203259.jpg

写真を気に入ってもらえたらクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


大河ドラマが始まりましたね。

福島・会津を舞台に幕末・維新を会津藩目線で描かれていきます。

映像もキレイで、その時代の色がリアルに伝わってくる感じです。


しかし、この時代の話は面白い。

福島の良さもドンドン伝わるといいね。

今週末も楽しみにすっぺ。
[PR]

by masaha_s_1-22 | 2013-01-11 07:34 | | Comments(0)
2013年 01月 03日

2013年はじまる。

d0221804_2046588.jpg

写真を気に入ってもらえたらクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


明けましておめでとうございます。。

今年もどうぞよろしくお願いします。


今年は、どうなるんでしょう?

やりたい事、たくさんあります。全部出来るかな?

もちろん、その時その時

写真に残せたらと思います。

よし、カメラにフィルム入れよっと。。
[PR]

by masaha_s_1-22 | 2013-01-03 21:10 | 子供 | Comments(0)
2012年 12月 31日

さよなら2012。

d0221804_12303100.jpg

写真を気に入ってもらえたらクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


2012年もあと数時間。

今年も本当にいろいろと経験させてもらったね。


福島での生活は少しづつ良い方向へ向かっているのか?

まったく、分かりませんが。

やらなきゃいけない事、強い意志をもって

来年も続けながら、楽しんでいこうと思います。

アレもこれもやりたい事盛りだくさん。

笑って突き進もう。


今日も、もう少し仕事ありますが、

ゆっくり年越しすっぺ。。


一年間ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。。
[PR]

by masaha_s_1-22 | 2012-12-31 12:40 | 子供 | Comments(0)