タグ:IS05 ( 1 ) タグの人気記事


2011年 10月 20日

エコキャンプみちのく

d0221804_21313637.jpg


少し前のことですが、宮城のエコキャンプみちのくへ行ってきました。

プチ避難の為ってのもありますが、、

最近、めっきりキャンプにハマッています。

楽しい。大人も子供たちも!


今回は、遊具が中央にあるフリーサイトをご利用です。

少し風が強く寒かったですが、金曜日でも4組くらいは来てました。

なんとか強風にも負けず、テントを設営完了した頃には、、
d0221804_21395247.jpg


すでにお友だちと遊びまくってます。

ご飯を食べに戻って来たけれど、

暗~くなっても、遊んでました。

声が聞こえるから、何処かには居るんだろな。

はるか昔の自分が子供の頃だってさ。

暗くなっても、みんなで遊んでた記憶がよみがえってきた。

今の福島では無理な事だね。ってか今の時代では!

ココではいっぺこと遊べ!

d0221804_21472488.jpg


しかし、寒かった。うちの簡易型のタープでは限界あり。

他のキャンパーさん達の装備を見たら、、

すごいっす。この時期に必要な物はあれだね。

うちも導入を考えよう!シェルターってヤツを。。


しかし、ほぼスノーピークですもん。

人気者だねSP。

ただ、あれだけ並ぶとさ。うちの子供たち帰って来れなくなるべした!

だので、うちは別のを探すさね!

あーーどれがいいかなぁ。

この道具選びが楽しいんだよねぇ・・・・・・


(今回は不覚にもカメラを忘れたもんで、、写真は Android au カメラにて)
[PR]

by masaha_s_1-22 | 2011-10-20 22:12 | キャンプ | Comments(0)