タグ:Color Skopar 35mm 35mm F2.5 PⅡ ( 7 ) タグの人気記事


2015年 01月 17日

寒い日は・・・

d0221804_20195433.jpg

NEX-5N,VE-M Close Focus Adapter,Color Skopar 35mm


子供は外で喜んでますが、

今日はキッズパークで遊んでおくれ!

まぁー子供たちがいっぱい居て

めんけぇー♪
[PR]

by masaha_s_1-22 | 2015-01-17 20:29 | 子供 | Comments(0)
2014年 12月 23日

白と青

d0221804_1571719.jpg

NEX-5n,COLOR SKOPAR 35mm F2.5


昨夜は、子供たちが保養に行ってしまったので

静かにのんびり自分の時間を過ごしておりました。

気づくとシンシンと降ってた。

あのまま降ってたら大変な大雪だったろうけど、

まぁーそこそこの積雪で止まって安心したさ。

今朝は、最高の天気で滑りに行きたいくらいの

白と青。

寒いけど素敵やね。


雪山は年越してからかな。。。

山だけは、もっと降っていいよ♪
[PR]

by masaha_s_1-22 | 2014-12-23 15:17 | | Comments(0)
2014年 12月 15日

新しい家族

d0221804_20554279.jpg

NEX-5n,COLOR-SKOPAR 35mm F2.5


新しい家族が突然やってきました。

一目ぼれっす。

やっぱり、お家に犬がいると和む♪

子供たちの成長にもかなり影響しますので、

末永く一緒にいよう。

よろしゅう。茶々丸くん。
[PR]

by masaha_s_1-22 | 2014-12-15 20:59 | 子供 | Comments(0)
2014年 03月 17日

HDR-MV1自作風防

d0221804_08020264.jpg
NEX-5n・VE-M Close Focus Adapter + Color Skopar 35mm F2.5Ⅱ
写真を気に入ってもらえたらクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


ロックダンス!

長男がダンススクールに通っておりますが、

先生のかける音楽がカッケー。

いつも撮影してて音がイマイチなのが残念だったんですが。

SONY HDR-MV1 これが来てからは不安なく撮影出来てます。

画像も音もキレイなんでは、普段も撮影に使わないのは勿体ない!!

だので、水族館で使用したのですが。

外に出た瞬間から声が入らず、風の音のみ!使えねぇーー。

いろいろ調べた結果。風防が必要だと。

言うことで、試作品完成です。

それで、スキーの追い撮りをしてみました。



いやぁー、なかなか上出来でした。

寸法通りすぎて、横に隙間が出来た分

横向きに撮影したら、風の音が入ってしまっておりますが。

まずまずかな。使えます!

もう少し改良してみよっと。





[PR]

by masaha_s_1-22 | 2014-03-17 08:13 | 子供 | Comments(0)
2014年 03月 16日

宇宙ごっこ

d0221804_16363422.jpg
NEX-5n・VE-M Close Focus Adapter + Color Skopar 35mm F2.5Ⅱ
写真を気に入ってもらえたらクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


今日はいろいろ遊ぼうか!!

何?宇宙ごっこ?

じゃぁ~午後からやろっか!

て事で、

やる前にロケットを作りました。

なかなか時間掛かったので、

星が消滅しかかってるらしい。笑











[PR]

by masaha_s_1-22 | 2014-03-16 16:42 | 子供 | Comments(0)
2014年 02月 16日

さらに、大雪

d0221804_9575583.jpg

なんすかこの大雪!
除雪車が来てくれないようなので、
今日も雪かきで終わりそう。

太陽は有難いです。
出来れば、全部溶かしてくれろ!
[PR]

by masaha_s_1-22 | 2014-02-16 09:57 | | Comments(0)
2014年 02月 09日

大雪

d0221804_2018365.jpg

NEX-5n・Color Skopar 35mm F2.5 PII
写真を気に入ってもらえたらクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


何十年ぶりですか?こんなに降ったの!

なんか楽しくなってくるのは、なぜ?

子供たちよ!外で遊べ!

自然を楽しめ。

遊びの天才になれ!

やはり、自然と遊んでこそいろんな事を学ぶんだよね。

その為に、

親が楽しんで見せないとね。。

でも、

大雪はもう止めてっ。笑
[PR]

by masaha_s_1-22 | 2014-02-09 20:29 | | Comments(0)