Real Sky

mmgok.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 03日

初心に返る

d0221804_2038810.jpg

NEX-5n,ULTRON 28mm


新年を迎え、もう3日過ぎたんですね。

仕事の事を忘れ、ゆつくりと大量に酒が喉を通りました。

美味しい物を食べて、たくさん笑って、少々の買い物を。

明日から頑張って仕事出来そうです。

一人ひとりを真剣に!

100%で!
[PR]

# by masaha_s_1-22 | 2015-01-03 20:48 | | Comments(0)
2015年 01月 01日

2015年始まる。

d0221804_140127.jpg


NEX-5n,ULTRON 28mm F2


新年明けましておめでとうございます。

今年も変わらず写真を撮っていこうと想いますが、

ちゃんと考えて写真撮ってみよう!

と考えてます。

1枚1枚ちゃんと撮って、見て、プリントしよう!

そして、

新しいカメラとレンズに出逢いたいなぁ~

・・・・・。
[PR]

# by masaha_s_1-22 | 2015-01-01 14:15 | | Comments(0)
2014年 12月 23日

白と青

d0221804_1571719.jpg

NEX-5n,COLOR SKOPAR 35mm F2.5


昨夜は、子供たちが保養に行ってしまったので

静かにのんびり自分の時間を過ごしておりました。

気づくとシンシンと降ってた。

あのまま降ってたら大変な大雪だったろうけど、

まぁーそこそこの積雪で止まって安心したさ。

今朝は、最高の天気で滑りに行きたいくらいの

白と青。

寒いけど素敵やね。


雪山は年越してからかな。。。

山だけは、もっと降っていいよ♪
[PR]

# by masaha_s_1-22 | 2014-12-23 15:17 | | Comments(0)
2014年 12月 19日

キッズパーク

d0221804_171511.jpg

NEX-5n,ULTRON 28mm F2


今日はキッズパークに行きたいと言っておりましたが、

仕事です!


寒いの嫌ですが、雪でもドッサリ降って外で遊んでもらいたいね。

雪のおかげで、放射線も下がるし!

まぁーホドホドの雪で御願いします。
[PR]

# by masaha_s_1-22 | 2014-12-19 17:08 | 子供 | Comments(0)
2014年 12月 18日

勝ったり負けたり

d0221804_2172168.jpg

NEX-5n・VE-M Close Focus Adapter + ULTRON 28mm F2
写真を気に入ってもらえたらクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ



まぁ~仲が良い!

そして、ケンカもそれ以上に・・・・。

末永くそのままで。。
[PR]

# by masaha_s_1-22 | 2014-12-18 21:11 | 子供 | Comments(0)
2014年 12月 17日

物欲の時期

d0221804_16115594.jpg

NEX-5n,ai-s nikkor 50mm 1.8


クリスマス近し。

子供たちのプレゼントを物色しながら、

自分も何やらヤラレテキマス。

毎年、レンズ欲しくなるんだよなぁ~。

でも、今年はカメラだっ!

sony α7II

これは、使いたい。

この間のおゆうぎ会では活躍出来ただろーーなーー。

さて、どうなるかな・・・・
[PR]

# by masaha_s_1-22 | 2014-12-17 16:20 | カメラ | Comments(0)