Real Sky

mmgok.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 18日

nikkor

d0221804_22152235.jpg

NEX-5N・Ai-s NIKKOR 50mm F1.8


30年くらい前のニコンのレンズもいいなぁ♪

これは、フルサイズで撮ってみたい。

また、物欲がフツフツと……
[PR]

by masaha_s_1-22 | 2014-07-18 22:13 | 子供 | Comments(0)
2014年 07月 12日

緊急地震速報

d0221804_1923501.jpg



久しぶりに鳴ったぁーー。

寝てる時は本気で焦る!

とっさに子供たちに覆いかぶさる。

震度4。

大した事なくて良かった。

しかし、緊急地震速報って凄い。

日本ってば凄い。

たまに、誤報で謝罪会見をやりますが

謝罪することないでしょ!!

ほんとに謝るべき人は謝らず。

最近、号泣謝罪会見なんてありましたが

しっかり謝罪しろい!

出来ないなら、悪いことするな!

って事で、

緊急地震速報に感謝。

でも、あの音はイヤだなぁ~……
[PR]

by masaha_s_1-22 | 2014-07-12 19:38 | | Comments(1)
2014年 07月 11日

成長。。

d0221804_9542427.jpg

NEX-5n・VE-M Close Focus Adapter + ULTRON 28mm F2
写真を気に入ってもらえたらクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ



いつの間にか、

あんな事、こんな事、

出来るようになっておる。

しっかりとこの時間を

見届けねば。

あっという間に離れていくのだろうねぇー。

ほっとするけどね。

今日も気合を入れて付き合いますぞ。。
[PR]

by masaha_s_1-22 | 2014-07-11 10:13 | 子供 | Comments(0)
2014年 07月 04日

自分よ変われ。

d0221804_1756518.jpg

Zeissikon・C Sonnar50mm・NEOPAN 100 ACROS
写真を気に入ってもらえたらクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


長ーい歴史の中で、

今なんて一瞬すぎてチッポケだよ。

毎日、いろんな事が起こるけど。

長ーい目で見たら大した事ないし、

辛い事や悲しい事だって、

きっとか、笑い話になりましょう。

もっと、自分よ変われ!!

もっと、笑え。

そして、楽しめ。

皆様、今日も一日お疲れ様~
[PR]

by masaha_s_1-22 | 2014-07-04 18:13 | 子供 | Comments(0)