<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 17日

梅雨の雨

d0221804_6595048.jpg

写真を気に入ってもらえたらクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

しとしとと降る雨。

嫌いじゃないです。


でも、今日はどっぷりと降ってるなー。

なじょして遊ぼ。


そして、来週のキャンプも子供達には可哀想かな・・・・・・
[PR]

by masaha_s_1-22 | 2012-06-17 07:08 | | Comments(0)
2012年 06月 16日

時間

d0221804_6533735.jpg

写真を気に入ってもらえたらクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


時間を上手に過ごす人たち。。

どう見ても、成功してるし楽しそう。

時間はみなに平等!!

無駄に使うなよーーー。


10年後、自分はどうなりたいんだ?!
[PR]

by masaha_s_1-22 | 2012-06-16 06:59 | | Comments(0)
2012年 06月 10日

とにかくさ、笑ってこ

d0221804_1324736.jpg

写真を気に入ってもらえたらクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


毎日、なにげなく過ぎていきます。

泣いたり、怒ったり、喜んで、笑って、悲しんだりもして。。

尊敬できる人、頭にくるヤツ、理不尽な人、楽しい人、寂しそうな人・・・いろんな人おるなぁー

でも、必要じゃない人なんていない。

いろんな人がいるから、自分の成長がある。

あざっす、みんな。

ツライ事、悲しい事、なんちゃらかんちゃら。

いろいろあっても、笑ってろーー。

笑えば、なんかイイ事寄ってくるよ。


贅沢なんて、いらねぇーー。

毎日、笑える生活をおくれーー。



来たお客さんが、みんな笑って帰ってもらえるのが!!

目標っす。。

ヨシっ、仕事じゃ。
[PR]

by masaha_s_1-22 | 2012-06-10 13:46 | 子供 | Comments(0)
2012年 06月 02日

シェルクル・cafe 2012

d0221804_624387.jpg


また、今年もお呼ばれです。

6月7・8日にシェルクル・CAFEやります。

自家焙煎した豆をゆっくりとドリップ致します。

忙しい毎日を過ごす合間の、ホッと出来る時間になればいいなーーー。


さて、最近来た生豆はどうだろっか・・・。。
[PR]

by masaha_s_1-22 | 2012-06-02 06:46 | 珈琲 | Comments(0)