Real Sky

mmgok.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:温泉( 3 )


2013年 05月 23日

肘折温泉

d0221804_8281827.jpg

Zeissikon・C Sonnar50mm・NEOPAN 100 ACROS
写真を気に入ってもらえたらクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


GW~山形の旅~

キャンプ場が2泊取れなかったため、

山形の山奥にある肘折温泉へ。

昔ながらの湯治場の雰囲気に大人は癒されますが、

子供たちはどうだろ?と思ったけど。

そこそこ楽しいんで頂けたようです。

源泉掛け流しの泉質、ナトリウム塩化物・炭酸水素塩泉。

少し熱めでサラッサラの滑らかなお湯は最高っす。

苦手な鉄分も少しは含んでるのかな?でもゴワゴワ感もなく

ここはまた来たい場所に認定いたします。

d0221804_837330.jpg

早起きの朝市、散策、足湯、も楽しめました。

子供たちが大人になったらば、また家族で来ますかねっ
[PR]

by masaha_s_1-22 | 2013-05-23 08:41 | 温泉 | Comments(0)
2012年 10月 21日

磐梯熱海

d0221804_6342852.jpg

写真を気に入ってもらえたらクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


この前、ひさしぶりに磐梯熱海温泉に寄ってった。

今回は、旅館「一鳳館」のお風呂に初めて癒されたぁ。

ここのお風呂はイイーー。

まず、湯船から流れ落ちるお湯量を見て。。(イイ風呂確定)

そして、臭いでイイ風呂を頂いて。

手で、イイ温度を感じて。

浸かって、芯まで温まりました。

家に帰って寝るまで、ポッカポカは久しぶりっす。

猪苗代の帰りは、「一鳳館」で決まりだな!!

んー、昨日の疲れを癒したい・・・・・
[PR]

by masaha_s_1-22 | 2012-10-21 06:47 | 温泉 | Comments(0)
2011年 11月 19日

あー癒されたい

d0221804_1153172.jpg

写真を気に入ってもらえたらクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

先月、10年ぶりくらいに行った新野地温泉。

やっぱり好きです。

震災後、ゆっくり落ち着く時間が減ったなぁと考えながら露天風呂に入っていました。

泉質は、まさに温泉って香りの硫黄泉!

ここは、何日もカラダに残るほど硫黄が強くなくて良いです。

源泉掛け流しの為、新鮮なお湯に浸かれるってのは

ありがたい。

久しぶりに、いろいろ巡ってみようかなぁ。

ストレス発散に温泉!福島県民みな温泉に行こうよ。

カラダの歪みも重要ですが、ストレスを溜めない!

カラダがいい状態に保って、乗り切っていこう。


来週も、大好きな温泉!に入るぞぉぉぉぉ

「桧枝岐温泉」 
[PR]

by masaha_s_1-22 | 2011-11-19 12:28 | 温泉 | Comments(1)