Real Sky

mmgok.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:空( 98 )


2015年 01月 03日

初心に返る

d0221804_2038810.jpg

NEX-5n,ULTRON 28mm


新年を迎え、もう3日過ぎたんですね。

仕事の事を忘れ、ゆつくりと大量に酒が喉を通りました。

美味しい物を食べて、たくさん笑って、少々の買い物を。

明日から頑張って仕事出来そうです。

一人ひとりを真剣に!

100%で!
[PR]

by masaha_s_1-22 | 2015-01-03 20:48 | | Comments(0)
2015年 01月 01日

2015年始まる。

d0221804_140127.jpg


NEX-5n,ULTRON 28mm F2


新年明けましておめでとうございます。

今年も変わらず写真を撮っていこうと想いますが、

ちゃんと考えて写真撮ってみよう!

と考えてます。

1枚1枚ちゃんと撮って、見て、プリントしよう!

そして、

新しいカメラとレンズに出逢いたいなぁ~

・・・・・。
[PR]

by masaha_s_1-22 | 2015-01-01 14:15 | | Comments(0)
2014年 12月 23日

白と青

d0221804_1571719.jpg

NEX-5n,COLOR SKOPAR 35mm F2.5


昨夜は、子供たちが保養に行ってしまったので

静かにのんびり自分の時間を過ごしておりました。

気づくとシンシンと降ってた。

あのまま降ってたら大変な大雪だったろうけど、

まぁーそこそこの積雪で止まって安心したさ。

今朝は、最高の天気で滑りに行きたいくらいの

白と青。

寒いけど素敵やね。


雪山は年越してからかな。。。

山だけは、もっと降っていいよ♪
[PR]

by masaha_s_1-22 | 2014-12-23 15:17 | | Comments(0)
2014年 12月 06日

旅。。

d0221804_734777.jpg

NEX-5n・VE-M Close Focus Adapter + ULTRON 28mm F2
写真を気に入ってもらえたらクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ



飛行機が好きって

改めて感じる。

来年は飛行機の旅を増やそうと

この年末に誓う!

仕事がんばろ。
[PR]

by masaha_s_1-22 | 2014-12-06 07:04 | | Comments(0)
2014年 07月 12日

緊急地震速報

d0221804_1923501.jpg



久しぶりに鳴ったぁーー。

寝てる時は本気で焦る!

とっさに子供たちに覆いかぶさる。

震度4。

大した事なくて良かった。

しかし、緊急地震速報って凄い。

日本ってば凄い。

たまに、誤報で謝罪会見をやりますが

謝罪することないでしょ!!

ほんとに謝るべき人は謝らず。

最近、号泣謝罪会見なんてありましたが

しっかり謝罪しろい!

出来ないなら、悪いことするな!

って事で、

緊急地震速報に感謝。

でも、あの音はイヤだなぁ~……
[PR]

by masaha_s_1-22 | 2014-07-12 19:38 | | Comments(1)
2014年 03月 11日

3年。

d0221804_07251350.jpg
CONTAX T2・フジカラー100
写真を気に入ってもらえたらクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ



あの日から3年を迎えます。

時間と共に、あの時の決意とか薄らいでる気がする。

しっかりと、忘れない為に!

黙祷します。

今日からまた新たな気持ちで

笑顔で踏ん張りますかね。





[PR]

by masaha_s_1-22 | 2014-03-11 07:35 | | Comments(0)
2014年 03月 08日

雪とお城

d0221804_19133662.jpg

Zeissikon・UWH12mm・フジカラー100
写真を気に入ってもらえたらクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


アレほどあった雪もだいぶ消えてます。

嬉しくもあり。

寂しさもあり。

もう少し冬を楽しもうと思います。



[PR]

by masaha_s_1-22 | 2014-03-08 19:25 | | Comments(0)
2014年 02月 16日

さらに、大雪

d0221804_9575583.jpg

なんすかこの大雪!
除雪車が来てくれないようなので、
今日も雪かきで終わりそう。

太陽は有難いです。
出来れば、全部溶かしてくれろ!
[PR]

by masaha_s_1-22 | 2014-02-16 09:57 | | Comments(0)
2014年 02月 09日

大雪

d0221804_2018365.jpg

NEX-5n・Color Skopar 35mm F2.5 PII
写真を気に入ってもらえたらクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


何十年ぶりですか?こんなに降ったの!

なんか楽しくなってくるのは、なぜ?

子供たちよ!外で遊べ!

自然を楽しめ。

遊びの天才になれ!

やはり、自然と遊んでこそいろんな事を学ぶんだよね。

その為に、

親が楽しんで見せないとね。。

でも、

大雪はもう止めてっ。笑
[PR]

by masaha_s_1-22 | 2014-02-09 20:29 | | Comments(0)
2013年 11月 17日

冬の香り

d0221804_75312.jpg

NEX-5n・C Sonnar50mm
写真を気に入ってもらえたらクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


めっきり寒くなって、まだまだ体が慣れてない。

初冬の朝霧。

まだキーンと突き刺る寒さでないのが、やたら寂しい感じ。

今年ももうすぐ終わりか?!

雪でも積もれば、ワクワク感復活すっかな。

よし、今日も暖かそうだ。

ガンバロ。
[PR]

by masaha_s_1-22 | 2013-11-17 07:59 | | Comments(0)