2014年 03月 17日

HDR-MV1自作風防

d0221804_08020264.jpg
NEX-5n・VE-M Close Focus Adapter + Color Skopar 35mm F2.5Ⅱ
写真を気に入ってもらえたらクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


ロックダンス!

長男がダンススクールに通っておりますが、

先生のかける音楽がカッケー。

いつも撮影してて音がイマイチなのが残念だったんですが。

SONY HDR-MV1 これが来てからは不安なく撮影出来てます。

画像も音もキレイなんでは、普段も撮影に使わないのは勿体ない!!

だので、水族館で使用したのですが。

外に出た瞬間から声が入らず、風の音のみ!使えねぇーー。

いろいろ調べた結果。風防が必要だと。

言うことで、試作品完成です。

それで、スキーの追い撮りをしてみました。



いやぁー、なかなか上出来でした。

寸法通りすぎて、横に隙間が出来た分

横向きに撮影したら、風の音が入ってしまっておりますが。

まずまずかな。使えます!

もう少し改良してみよっと。





[PR]

by masaha_s_1-22 | 2014-03-17 08:13 | 子供 | Comments(0)


<< シンプルに      宇宙ごっこ >>