2012年 12月 15日

早めのサンタ

d0221804_216667.jpg

写真を気に入ってもらえたらクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


22日からママと子供たちが保養で名古屋に行くため

今朝、我が家に早めのサンタがプレゼントを持ってきた。

まぁー喜ぶ。そして、ケンカする。

楽しそうで何よりだよ。


クリスマス・イブは静かで寂し寂しだろうさ。。

どこかへ飲みにでも行くかなぁ~
[PR]

by masaha_s_1-22 | 2012-12-15 21:15 | | Comments(3)
Commented by ますみさん at 2012-12-18 07:41 x
あらー、ご家族みんなで遠出なんですね。
パパはお仕事でお留守番なのかな。
じゃあイブは足を伸ばして神奈川へ♪
ビリヤードしましょう(笑)

…もうちょっと頑張って足伸ばしたら名古屋行けるね(笑)
Commented by masaha_s_1-22 at 2012-12-18 17:41
ますみさん   長い休みは、放射能から離れる為保養に行くので
お留守番しょうがないです。。
2・3時間で神奈川行ければなぁーー。ビリヤードしたいです。教えてもらいたいっ。。まじでっ(笑)
Commented by ますみさん at 2012-12-18 19:40 x
そうだよね。楽しくお外で走り回りたいよね。一緒にいけないのは残念だねぇ…
ビリヤード、教える教える、まじで!
教えるのはうちの旦那さんの方が上手かもですが(笑)
頑張って2〜3時間で…無理かな(^_^;)
一応期待して待ってます♪(笑)


<< 58.86%      ふたご座 >>