Real Sky

mmgok.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 05日

ようこそ、2012。

d0221804_7412825.jpg

写真を気に入ってもらえたらクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


明けましておめでとうございます。(遅っ。。)

今年も、少しづつですが。

ステキな瞬間を写真に残せればと。(なかなか思うように撮れないけれど)

そして、子供たちといろんな経験を積み重ねて行きたいなと。

さらに、復興も進んでいるのか?!いないのか?!

そこん所も、福島の現状などつぶやき程度に更新していけたらなと。

そいでそいで、今年は、

カメラやレンズも新しく我が家にやってくればいいなぁーと。



良き2012年にしていきましょう!
[PR]

by masaha_s_1-22 | 2012-01-05 07:53 | 子供 | Comments(1)
Commented by グリー at 2012-01-05 10:47 x
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。


<< 無事終えよ      忘れないよ、2011。 >>